【高橋工芸新入荷】


高橋工芸から新しく『ENI』シリーズが入荷しました。

こちらは、小径木でやわらかな木目の北海道産のエンジュと高橋工芸の原点となるロクロの技術を生かした食卓やキッチンで使える“調味料のための器”を主としたシリーズです。

塩や砂糖を入れたり、マヨネーズを載せたり、ドレッシングや蜂蜜を食べる分だけ盛りつけて使えるような小さな器。




その他にも、完売していた『KAMIコップ』が再入荷しました。
とても薄く削り出されたこちらは約2ミリの厚さで、かざすと透けるよう。






エンジュシリーズのマグカップや湯呑みも今まで無かった形が揃いました。




こちらはkakudoシリーズのボード。
スクエア型が可愛いですが、お皿としてもご活用頂けますし、カッティングボードとしても。
パンを切る時に出るパンくずが周りの溝に落ちていくので散らかりません。







こちらも新作のCARAディッシュの12cmと15cmです。
小振りで食卓で活躍しそうなサイズ。






それから、少しhippopotamusフェアーコーナーもカラーチェンジ。
バスルームに続く洗面所にこんな風にカラーの利いたタオルで彩られたら楽しいでしょうね。
「今日は何色にしようかな?」なんて悩むこともリフレッシュする大切な時間になりそうです。



引き続き、hippopotamusフェアー開催中です。
是非、皆様ご来店下さいませ。