【お子さんと眠るためのベッド】

お子さんと一緒に眠るためにセミダブルベッドを2台用意したり、セミダブルとシングルベッドを用意したりされる方のお悩みとして、お部屋が狭くなって困るという声を良くお聞きします。


やはりお部屋の使い勝手としては、ベッドが入ってもある程度の導線は欲しいところ。


ご夫婦の寝室を広く取ると子供部屋が狭くなったり、土地の広さに限りがあるため、寝室作りは悩みが多いものです。


そこで、眠家が提案しているのは、木のマットレスをセットしたシングルサイズのフレームを繋げる、キングサイズのベッドのセッティングです。

ヘッドボードをカットして一体感を作る事が出来ます。

このセッティングですと、お子さんと一緒に眠る空間も確保出来ますし、お部屋8畳程度でも導線が確保出来ます。

そして、お子さんがお一人で眠るようになったら、ご夫婦で体に合わせたセッティングにすることで、良質な眠りを作る事が可能です。

このセッティングなら、アツアツ新婚さん方も近い距離で眠れるのでとてもオススメです。







写真は実際にお客様の寝室にセッティングさせて頂いたものです。
シングル2台ですが、キレイに一体感があり、キングサイズのベッドになっています。


シンプルなデザインのベッドフレームですが、シングルサイズを二つ並べてキングとして
セッティングするととても迫力もあり、ベッドルームに落ち着きを感じます。

ベッドのセッティングに関しても、様々ご相談を受け付けておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


木のマットレス>>
http://goo.gl/eS6X1



余談:

ベッドのセッティングの際にお客様からいただいたお菓子。
可愛くサッと包んでいただいて、そのお気遣いに感激しました。

O様ありがとうございます。
また、いつでも再調整にお伺い致しますので。