【2月2日からhippopotamusフェアースタート】


明日から開催のhippopotamusフェアーに合わせてゴッホ作品「アイリス」をイメージしたカラー「ゴールド」が店頭に並びました。


写真だと伝わりにくいですが、自然光にあたると黄金に輝いているかのように見えます。
とても縁起の良いカラーですので、大事なお仕事のある日の前日の夜のバスタイムや、ちょっと良い事があった日の自分へのご褒美だったり、大切な方への贈り物に、いかがでしょうか?


minkaの贈り物ナンバーワン人気のhippopotamusです。
私も出産祝いギフトや結婚祝いギフトによく選びます。

タオルって毎日使うものなので、何枚あっても嬉しいものなのですが、人にあげるとなるとデザインに悩みませんか?



柄が贈る人の好みに合わないと使ってもらえないかもしれないって考え出すといつも悩んでいましたが、hippopotamusに出会ってからは、安心して贈る事が出来ますね。
基本単色、柄は一切無し。
でもよく見ると竹繊維とオーガニックコットンの糸の染まり方が違うので、とても味わいのある奥行きのある色むらが表現されています。
拭き心地が爽快なのは当たり前ですが、カラー出しも実に爽快。


贈る人にどんな色が似合うかな?とか、どんな色が喜ぶかな?なんて考えることが楽しいんです。
出産祝いだったら、男の子にはブルー系、女の子にはパープルやオレンジを。
でも意外と落ち着いた色も上品でパパママに喜ばれそう、なんて考えたり。



今回のフェアーでは、hippopotamus商品を8,000円以上お買い上げの方にチーフタオルをプレゼント致します。(カラーはおまかせ下さい)



そして、hippopotamus商品のギフトセットの際はギフトボックス無料です。
通常は315円いただいておりますので、その浮いたお金で是非サフランさんでラスクでもご購入下さい(笑)




ギフトセットサンプルもご用意しておりますので、ギフトをお選び頂く際のご参考にどうぞ。

hippopotamusフェアーは2月11日(月・祝)まで開催です。
ゴールドカラーはサイズによっては完売する恐れもございますので、是非お早めにご来店下さい!



それから、ブライダルフェアーも絶賛開催中です!
写真はhippopotamusのチーフタオルでつくるウェルカムボード。
披露宴の終わりにゲストにプレゼント出来るこちら、こんな風にウォッシュタオルに日付やイニシャルを刺繍することも可能です。
人数に応じてお見積もりも致しますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから>>

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!



それから、minka-webにてhippopotamusの商品がお買い物出来るようになりました。
こちらからどうぞお買い物をお楽しみ下さい。
minka-web shopはこちらから>>

遠方の方は是非ご利用下さいませ★