FLWデリバリースタート!


昨シーズンから始まった「fog」の新しいブランド「FLW」。
スタイリスト大橋利枝子さんデザインのシンプルで大人なリネンウェアです。
ようやく秋の新作が入荷いたしました。

上の写真は、ロングコートのピンキッシュブラウン。
ウエストのベルトを締めて、少しエレガントな印象。
リネンのカジュアルな表情ながら、上品な大人な雰囲気のお洋服です。
ピンクでもこういったカラーなら、「女の子」っぽくならずに、「女性」の印象になりますね。





ざっくりした素材の少し厚手な、ヘリンボーンリネンなら秋にもピッタリ。
写真はブラウンカラー。

ウエストのベルトを外した状態で、サラッと羽織ると、ラフでとってもいい雰囲気になりますね。
全く違った雰囲気で楽しめるこちらのロングコートは、お値段¥15,540です。

涼しくなる9月。
行楽シーズンに向けて、秋の装いはいかがでしょうか?




そして、こちらも入荷しております。
ターコイズカラーが気持ちよいフィードサックバスケット。
サイザル麻を使ったカゴバッグです。
前回の入荷では、あっという間に完売してしまった人気カラー。
お洋服のアクセントにちょうど良いですよね♪
こんなに鮮やかなブルーのカゴバッグなら、持っているだけで、ちょっとオシャレ。
そして出掛けることが楽しみになるバッグです☆
¥4,830


これからほかにも入荷してまいりますので、どうぞお楽しみに♪

その他にも、ギフトに最適なアイテムが入荷しておりますので、
現在開催中の「ギフトマーケット」も合わせて是非ご来店ください!!