minka blog / 敬老の日ギフトにブランケットを

今月17日は敬老の日。
敬老の日ギフトには、こんな優しい素材のブランケットを贈ってみてはいかがでしょうか??



下は、スーピマオーガニックコットンを用いたイマバリブランケット
ふっくら2重織りのこちらは、今治の「宮崎タオル」のもの。
とても通気性が良く、肌添いもいいこちらは、季節を問わずに使えるブランケットです。
デザイン的にもシンプルで、年齢性別問わずにお使いいただけます。
ちなみに、やや長めなつくりなので、シーツとして使うことも出来ます。
シーツとして使ってもとっても気持ちいいです♪
値段は9240円。


上は、fogのコットンブランケット
こちらは、北欧の病院やリゾートホテルでも使われているブランケット。
コットンをメッシュ調に編みこんで優しい肌触り。
しかもこれが驚くほど暖かいのです。
デザインが、さすが北欧。
センスの良いシンプルさです。
眠家でもとても人気のケット、ギフトにお選びいただく方も多し。
値段は9975円。



こちらはこれからの時期にとってもオススメなキャメルソフトフィットケット
というよりも、これは通年使えるので、これからとても長い期間使えるのです。
その秘密は、中綿の「らくだの毛」。
吸湿性に優れている上、保温力も抜群。
しかも驚くほど軽い作り。
肌添いもとてもいいです。
ウール特有の、ガサッとした質感ではなく、綿ニットで包まれていることから、優しい質感。
本当に暖かいケットです。
寒がりな、おじいちゃんおばあちゃんを優しく包んでくれます♪
値段はシングルで24800円。
セミダブル、ダブルサイズもあります。




それから、、、





JMAが再入荷しました。
欠品していたカラーサイズが入荷。
ビッグバスタオルは、ソファーカバーとしても使えますし、とっても発色が豊かで、インテリアに抜群。
あか抜けないお部屋も、一気に華がさきます。

ギフトにも喜ばれるタオルです。






引き続き、ギフトマーケット開催中です。
様々なギフトセットが並んでおりますので、皆さん是非ご利用ください。

ギフトボックス代無料、遠く離れた大切な方へのギフトも送料無料です。