Find

今日はFM PORTの仮谷和代さんが生放送の取材に来てくださいました。
番組は毎週月曜日から金曜日の13:00~16:00まで放送中の「iCompass」。
番組内の「Find」というレポートコーナーでした。

およそ10分程のコーナー、とっても楽しい時間にでした。
仮谷さんありがとうございました!



ラジオの声のまんまのお人柄で素敵な方です。


寝姿の写真をお願いしたら気さくに応えてくださった上にこの素敵な笑顔!





何度かFM PORTさんの番組は出演したことありましたが、
念願のこのステッカーをいただきました。



ありがとうございました!


番組でプッシュしていたムートンシーツの詳細はこちら!