ポンチョ


最近よく目にするポンチョスタイル。
あれ、良いですね。
サクッと羽織ってそれなりにオシャレに見えちゃう。
マフラーを羽織るのと違って、フードが付いているポンチョってちょっと可愛いし。

で、我が家はルームポンチョスタイルです。
帰宅したばかりで部屋が暖まってない時から羽織始めて、
眠る直前まで身に着けています。
ちょっとした節電対策にもなるかと。
このフード付ってとこがまた首元を温めてくれるから良いんですよね。



先日入荷してからご好評いただいているニットポンチョ。
もちろんオデカケ用に選んでいただけるのですが、
これ、ルームポンチョとしても最適です。

サイズが小ぶりなんでお家で羽織るのにも邪魔にならない。
味気ない部屋着にもちょっとしたオシャレ心をくすぐるネイティブ柄。
特にここ最近はこういったネイティブ柄って旬な匂いがします。

ちなみにこちらはユニセックスになっています。
まぁサイズもなにもあったもんじゃないですが、
小ぶりだからといって男性が羽織っても全然小さくないのでご安心を。



ISLAND KNIT WORKS
Native
color:red,blue,brown
size:free
¥9,975

このポンチョ、他にもチェック柄もあるのですが、
そちらもトラッドな感じで良しです。

ネイティブ柄もチェック柄もですが、
首に巻いちゃってマフラーとして使っても良い感じ。

使い方次第でオデカケ用にもオウチ用にもどちらでも楽しめるこちら。
是非、ご覧にいらしてください。