今年は世の中的にもたくさんの変化がある年でした。


今まで当たり前だったことを失い、当たり前の日常を取り戻すためにまだたくさんの人の労力と時間が費やされています。

誰か自分の知らない人のおかげで自分の当たり前な日常がなりたっていたのだと実感しました。
そして、豊かさとは日常の中にあったことに気付いた人も多かったことでしょう。

今、世の中が抱えている問題はただちに解決出来ることではないでしょうし、
正しいことを求め、間違っていることを責めるといった簡単なことではないように思います。

お互いが歩み寄って、譲り合って、分かち合う。
そんな当たり前のことが出来るようになったらいいなと。

私たちに特別なことが出来るわけではありませんが、
皆さんとともに新しい暮らしの在り方、「楽しい暮らし」を見つけられる年に2012年はしたいなと思います。


それでは皆さん、良いお年を。。。


------------------------------------------

●年末年始営業●

12月31日(土) 店休
1月1日(日) 店休
1月2日(月) 通常営業 10:00~19:00
1月3日(火) 通常営業 10:00~19:00