ミュージックブレイク


サイドミリティア遠藤さんのお店で見つけたこのCD。


ビートルズの後継者、と言われているバンド。
その日本企画CDをサイドミリティア遠藤さんが手がけているそうです。
新潟のアパレルショップがそこまでやっちゃうなんて。。。
凄いチャレンジ、そしてそれを実現させるパワー、素敵ですね。




CDの話を引き続き少し。

少し前ですが11月に発売したDSKの新作「Trace」。


ギターソロアルバムでオーガニックな感じ。
アルバムのアートワークもスノーボーダーのニール・ハートマンとコラボのブックレット仕様。
昨今ダウンロードで音楽を手に入れる時代ですが、
こういったアートワークを買うという行為がCDの醍醐味。

そしてリラックスサウンドなaudio artsの「COLORFUL」。
電子音、生音、環境音の程よいミックス加減が心地よい。



これらのCDを聴いているうちに眠気が。。。



寝に入るCDを自分の中で用意しておくことも安眠のコツ。
眠りのコツ番外編でした。


オヤスミなさい。。。