1111



新年明けましておめでとうございます。

2016年も minka - 眠家 - をどうぞよろしくお願い申し上げます。

大晦日は、本当にマッタリと過ごして、元日からお互いの実家に帰省してきました。

毎年の恒例、高龍神社へのお参りも忘れずに。

今年は本当に暖冬なんだなぁと実感したのが、毎年高龍神社には1メートルから2メートルの雪が積もっているのですが、今年は全くと言ってもいいほど雪が無く、道中もスムーズ。

それはそれでちょっと冬らしくない、お正月らしくないのでちょっと寂しい気もしますが、雪が無いせいもあってか人の出は結構みられたように思います。

そうそう、元日にminkaのFacebookページを覗いたらこんなことに、、、


これは新年早々縁起が良い。

いつのまにか1,000いいねを越えていたことにも感謝です。

変わらずに今年もminkaをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ここ最近は全国紙に取り上げられることも増えて参りました。

ということで、雑誌掲載をまとめたページを作成しましたので、こちらもどうぞご覧下さい。

minka-web PRESS>>



minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
http://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday

-----------------------------