先日会話で映画の話が盛り上がったので、、、




「スターウォーズ/フォースの覚醒」の日本版の最新予告編がローンチ。

これ、日本のみの予告編らしいのですが、若干ネタバレ的な内容じゃないんですかね、、、

しかし、今から楽しみです。



ずっとケーブルテレビで自宅で映画を観られるようにしてたんですが、最近は動画配信サービスに変えようかと吟味中。

TVにも飛ばせるようですが、画質がどんな感じなのかが気になる、、、。

あとはどのサービスを使うのが一番良いのか、、、。

今のところはNETFLIXが画質も良くて、コンテンツも充実しているらしいのですが、どなたかおすすめを教えてもらいたい、、、。

さて、店頭ではhippopotamusの冬季限定生産カラー「マタドール」が入荷しました。

クリスマスギフトにピッタリなギフト封筒も近日到着予定ですので、是非今年のクリスマスに御利用下さい。



hippopotamusの期間限定生産カラータオル「マタドール」が入荷しました。クリスマスギフトにピッタリなカラーリングのマタドールは、スペインの赤をイメージした情熱的なカラーです。寒くなってバスタイムを大切にしたくなるこの時期のギフトにいかがでしょうか?http://www.minka-web.jp/dairy-tools/hippopotamus/matador/
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月6日

本日もオープン致しました。お肌の乾燥が気になるシーズン。VIEのハンドクリームが入荷しました。アロマの香りが手にほのかに香りつつ、天然成分のクリームが優しく保湿してくれます。定番のファブリックミストも秋に人気高いタイプAが入荷しまし...
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月6日

検証しました。N.HOOLYWOOD underwear のスウェットシリーズは洗濯すると3cmほど縦に詰まります。身幅には縮みが見られませんでした。お買い物の参考にご覧下さい。http://www.minka-web.jp/dairy-tools/n-hoolywood-underwear/
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月6日

今年も残すところあと2ヶ月となりました。ハロウィーンも終わって、年末のビッグイベントであるクリスマスに向けてラッピングもクリスマス仕様になりました。クリスマスギフトをお求めの方は是非お声掛け下さい。ギフトタグとクリスマスカラーのリボンでラッピング致します。
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月2日