秋冬シーズン到来。いよいよ本格的な冬がやってくるので冬支度を!

BIOTOPでのhippopotamusとのコラボイベントが終了。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

hippopotamusとのコラボ枕は追加生産が追いつかないほどの人気っぷり。

ベッドやキャメルケットなどもかなり好評でした。

また新たなプロジェクトのお話もいただいて、新潟の枠に留まらずどんどんアピールしていきますので、どうぞご期待下さい。



店頭では、早速冬のアイテムがたくさん揃っております。



まずは羽毛ふとん。

定番ラインは122,000円からのラインナップですが、今回スペシャルアイテムとして92,000円の羽毛ふとんをご用意致しました。

定番ラインの方も10月17日〜11月1日までの期間にお買上の方に特典付きです。

特典内容は直接ショップにお問い合わせ下さい。

かなりお得企画です。

http://www.minka-web.jp/bedwear/羽毛ふとん



今年もこの季節がやってきました。

ムートンシーツをご用意致しました。

今年は長毛でプライスも抑えめなモデルも登場。


ブラウンカラーの羊の毛が、なかなか洒落た仕上がりです。

寒くなって来ましたので、冷え性の方などは是非御利用下さい。

ほんっっと寒さを感じなくなりますよ。

http://www.minka-web.jp/bedwear/mouton/


それからこちら。

金澤屋シーツでご好評いただいておりますエアニット素材を使って、掛けカバーを別注しました。

エアニット生地は綿ニットで、しかもオーガニックコットン。

肌触りは抜群で、しなやかでサラリとした質感が気持ちいいです。

これ春秋シーズンはカバーだけでケットとしても使えそう。

今のオススメは羽毛布団のカバーとして使うと、羽毛のふんわり感とエアニットのふんわり感が加わって、とっても気持ちいいです。

http://www.minka-web.jp/bedwear/sheets-cover/airknitcover/



最後にこちらを。

BIOTOPでもかなり人気の高かったhippopotamus×眠家のまくらカバー。

夏くらいからサンプル品を店頭でもご覧頂けるようにしておりましたが、ようやく眠家に登場です。

こちらは生地に限りがあるので、現在のところ定番になるかは微妙なところです。

当店の枕をお持ちの方は是非このコラボ枕カバー、オススメです。

サラリとしたパイル生地がとっても気持ちいいですし、カラーリングもhippopotamusらしい色鮮やかなカラーで、眠るのが楽しくなりそうです。

http://www.minka-web.jp/dairy-tools/hippopotamus/pillow/





「バクマン。」観て来ました。

苦手な邦画。
感想は、、、、面白かったです!

「モテキ」の大根仁監督の作品ってだけあって、音楽が良い。と思ったら音楽はサカナクションが手掛けていました。いやホント映画にマッチしてます。

詳しくはネタバレになってしまうので、劇場で観てほしいのですが、プロジェクションマッピングを使ったシーンや、新妻エイジとのバトルシーンなんかは観ていてワクワクしました。

こういう映画が日本映画らしくて良いと思います。

オススメ。

あとで、この動画も観てみよう。