HUKUHUKU最新号の配布スタート!!


新潟美少女図鑑でお馴染みのテクスファームが手掛けるウェディングフリーペーパー『hukuhuku』に掲載させていただきました。

表紙がとっても可愛い。

こういうセンスがいつも素晴らしいクオリティですので、是非手に取ってご覧下さい。

minkaでも配布しております。

minkaのページは人気のウェルカムボードの演出をデコレーションとともに撮影。

この土曜日8月8日から16日までの期間ウェディングのインスタレーションとして、ペーパーカンパニーのフラベアンマリアージュのPOP UP SHOPを開催します。

秋からは当店のウェルカムボード&フラワーチーフギフトをお選びの方に、フラベアンマリアージュのウェルカムスペースデコレーションをご提案。

そのサンプルデコをこの期間は展示、その他にもフラベアンマリアージュのとっても可愛い招待状などの席次表も展示します。

この秋に挙式を控えている方は是非ご参考にどうぞ。


おかげさまで秋挙式の引き出物も既にたくさんオーダーいただいております。

もうラッピングに取りかかっていて、8月もバタバタしそう。

minkaの方も忙しくなっておりますが、眠家の方も9月末開催に決定したBIOTOPとのコラボイベントの企画が大詰め。

今から楽しみです。