店頭ではNハリウッドのTシャツの動きが活発になって来ております。



最近朝活してます。

始めて本町のMISS JUICEさんに行って来ました。

グリーンスムージーをいただきましたが、結構美味しいんですね。

新鮮野菜と果物を接種して、なんだか健康になった気分。


でも、結局打ち合わせなどあるとこういうものを食べるので、結局不摂生、、、。

古町の塩田屋さんに行って来ました。


最近は食生活を改めようと頑張って、妻にメニューを考えてもらってます。

自分でも、原材料を調べたりとかしてるんですが、結構改めて見るといろんな添加物が入っているものばっかりなんですね、世の中。

健康的な食生活は送りたいけれど、完璧な添加物フリー生活を求めようとしてしまうと、かなりストイックな感じの食生活になって、余計にストレスが溜まってしまいそう。。。

ということで、もう少し勉強しながら自分に合う食生活を作っていこうかと思います。

やっぱり食べるものは美味しいもので、楽しく食べたいので。

いやぁ、しかしこの塩田屋さんの肉は美味かったです。。。



さて、店頭ではNハリウッドのTシャツの動きが活発になって来ております。

写真はNハリウッドの公式インスタグラムから。

わざとビッグシルエットのサイズを選んで袖を捲っている感じが今年っぽいスタイリングですね。

あまり変に着飾らないコーディネートに好感を持てます。

http://www.minka-web.jp/dairy-tools/n-hoolywood-underwear/