ヒポポタマスからストライプタオルが登場しました&10回払いまで無金利にてクレジット決済可能になりました

ヒポポタマス新作の『ストライプタオル』が店頭に並びました。サイズは今まで無かったミニバスタオルとビーチタオル。ミニバスタオルは、バスタオルよりも小さく、フェイスタオルよりも大きい使い勝手の良いサイズです。何が使い勝手が良いかと言...

Posted by 眠家 - minka - on 2015年7月15日

六本木ミッドタウン内『ISETAN SALONE』にて開催中の、ヒポポタマス期間限定pop up shop『THE HOTEL HIPPO』にて、眠家のベッドシステムがコーナー展開されております。首都圏内近郊の方も『ウッドスプリングマッ...

Posted by 眠家 - minka - on 2015年7月16日

明日から26日まで、万代のヘアサロンSNIPS Life designにて、ヒポポタマス トランクショーが開催されます。minkaと共に是非ご覧にいらして下さい。SNIPS Life designhttp://www.snips-net.com/snipslifedesign/

Posted by 眠家 - minka - on 2015年7月17日

フランスで活躍するシェフもご用達、スペシャルな缶詰と瓶詰がminkaに登場です。ワインのお供に。バゲットに挟んで。料理のひと工夫にも。脂ののったノルウェー産の鯖の美味しさを、スペイン産の風味豊かなオリーブオイルに漬け込みました。...

Posted by 眠家 - minka - on 2015年7月17日

【ジャックスクレジット10回払いまで無金利特別ローン】最大60回払いまでの分割決済が可能になりました。10回払いまではなんと無金利です。ベッドなどの寝具類に是非ご利用下さい。...

Posted by 眠家 - minka - on 2015年7月16日