JUN EXPO 2015AW

アダムエロペやSOPH.、the POOL aoyamaなど展開しているJUNグループ展示会の『BIOTOP』ブースにて、minka -眠家-のインスタレーションを展開しております。




9月には『BIOTOP』の白金と大阪の2店舗で、minkaコラボポップアップショップを展開予定です。

先日はその設営で東京のJUN本社へ。

まだ各ブースが準備だったので、写真があまり撮影出来なくて残念でしたが、少しBIOTOPブースをご紹介します。












ライフスタイルショップの先駆けともいえる『BIOTOP』とのコラボレーションに、どうぞご期待下さい。



BIOTOPはセレクトショップAdam et Ropeのコンセプチュアルショップとして東京白金にオープンしました。
現在は大阪にも2店舗目がオープンしています。
今でこそ当たり前のようにアパレルセレクトショップに植物が販売されたり、カフェを併設したりしていますが、その先駆けとして、ファッションとグリーンを融合させたのがこのBIOTOPです。
現在は、植物に加え、コスメやタオル、食器などの販売はもちろんですが、アーティストの写真なども展示したりと多岐に渡る提案をしています。
今回、眠りをテーマにしたイベントを9月に開催したいというお声掛けをいただいて、4月に打ち合わせで東京へ行ってきました。
オープン間もなくして見に行ったこともあり、もともと私もファッション業界に関わっていた経緯で、良く知っていたお店。
9月のイベントは本当に楽しみです。
その前に今回のJUN EXPO 2015AW展示会でも展示したいというお話をいただいて、今週頭に設営をしてきたわけです。
評判も上々、横になって試されている方も結構いらっしゃったとのこと。
9月の本イベントでは、場所をBIOTOP店内に移して展開します。
イベントでは物販も行いますので、どうぞお楽しみに!