ヒポポタマス 夏季限定カラー カリビアンブルー発売






お待たせ致しました。

今年も夏限定カラーがヒポポタマスから発売しております。

涼しげなブルーカラーは、カリブ海の深海をイメージ。

独特な深みのあるブルーは、エメラルドグリーンとはまた違った様相。

とにかくテンションのあがるカラーです。

是非、お買い求めくださいませ。







メンズの方、今年のTシャツはお決まりでしょうか?

上質で最上級な着心地のTシャツとして店頭でも人気の『N.HOOLYWOOD underwear』からリリースされているアンダーサミットウェアシリーズ。

新たにネイビーカラーが登場しました。

深みのあるネイビーカラーは、ヴィンテージミリタリーを彷彿とさせながら、このシリーズらしい上質な肌触りのコットンを使用しており、大人な方がサラリと着て様になるTシャツとなっています。
(私もこれは速攻ゲットです 笑)





『N.HOOLYWOOD underwear』は女性にも人気の型があります。

UネックTシャツとパーカー。

こちら二品番はレディース用の小さめサイズを取り扱っておりますので、是非ご覧下さい。

シンプルですが、シルエットが細身で秀逸。

女性の方が着て、絶妙なシルエットが店頭でも支持されております。



もう一つN.HOOLYWOODアイテムの入荷情報を。

店頭でもご要望の多かった再発売希望アイテムの一つ『N.HOOLYWOOD × hippopotamus/ミリタリータオル』が本日再入荷しました!




前回の入荷時は気付いたら完売しており、その後も「やっぱり買っておけば良かった、、、」「もう入荷しませんか?」といったご要望が多かったですが、お待たせ致しました、再入荷しました!!

通常のフェイスタオルよりも長さがあり、パイル生地はミニパイルで嵩張らない。

そんな使い勝手はの良さは、これからの季節にスポーツタオルとしても活躍するでしょうし、レジャーシーズンのバッグに携帯するタオルとしても大活躍することでしょう。

もともとはN.HOOLYWOODのデザイナー尾花大輔氏が、大の温泉好きということで温泉タオルとして開発された経緯があります。

ミリタリー感をカラーやデザインで表現したところも、かなりこだわりがあって、私もお気に入りタオルです。

是非、オススメです!