都内なのに新潟より緑に囲まれた一日



昨日は、打ち合わせで東京へ行ってきました。

全国的に暑い今週ですが、東京もやっぱり暑かった。

でも、この季節の都内のカフェはテラスに出れてどこも気持ちいいですね。

都会なのにグリーンが豊富なカフェが新潟より多いっていう、、、。



この夏から秋にかけてのプロモーション案件。

楽しみです。

いろいろと決定してきましたら、このブログでも発表して参ります。

それと、来春に向けての案件も。

直接的にminkaが関わるわけでは無いのですが、非常に思いのこもった案件なので、こちらも実現されると嬉しいなと。





一日のご褒美のお酒がとっても美味しかったです。

ヒポポタマスチームとともに恵比寿のバーへ。

祝日前ということもあって街は賑やか、店内も賑やか。

翌日は早起きして新潟へ戻って、店頭に。

で、合間をぬって作業していたこちらがようやく公開となりました。


minka - 眠家 - のアイテムをご利用いただいている企業様や個人様にインタビューを行ってきました。
怒濤の3連発です。

まずは、hippopotamusのタオルをご利用頂いているスパサロン『ノラサパス新潟』の店長 町内貴恵さん。
続いては、眠家のベッドシステムをふんだんに使った寝室を作られたS様ご夫妻。
最後に、眠家でお馴染みの木のマットレスを使ったベッドフレームを製作していただいた『キューブデザイン』の代表 弦巻大輔さん。
皆さんそれぞれ違った商品についてお話を伺ったのですが、共通することがありました。
それは『こだわり』を持って楽しまれていること。

これからもminkaは『こだわり』を追求していきますので、どうぞお楽しみに!

インタビュー3連発!!>>