BSNの「水曜見ナイト」に佐渡の「on the 美一」が紹介

昨日告知をし忘れておりましたが、BSNの「水曜見ナイト」に佐渡の「on the 美一」が紹介されておりました。

どちらかというと「UMAMI LABO」さんの紹介でしたが、、、

<UMAMI LABO>--------------------------

料理のUMAMI(旨味)を追求し、食に関わる第一次産業の方たちと共に、より強い食文化地域を目指します。

http://www.facebook.com/umamilabo

--------------------------

佐渡で精力的に活動されている食のスペシャリストが情報を共有し合い、より魅力ある佐渡の食文化を作って行こうという団体のようです。

「on the 美一」の1Fにも、その「UMAMI LABO」に参加されている「Restaurant 清助」の2号店が入るとのことですので、皆さん是非佐渡行ってみてください。


また私も5月に佐渡に行って来ますので、最新の写真を後日アップします。

「on the 美一」は、もう既に相当な人数の方々に予約いただいているそうです。

皆さんも気になれば是非minkaまで。

さて、完売しておりましたサイズの補充がありましたこちら。


ヒポポタマスのシルクコレクションが、再入荷しております。

早速また売れているようなので、気になる方はこのGWにどうぞ。

母の日ギフトに大変喜ばれると思います。