新しくスタートしたNハリウッドのパーカーがとても良い感じ

先週はまた雪が積もったりの大荒れでしたが、今日は春らしい晴れ模様。

気持ちいい天気になりました。

そろそろ春物も出さないとなーということで、最近のお気に入りのこちら。



「必要最低限のアウターとして着るアンダーウエア」というコンセプトのもと誕生した"N.HOOLYWOOD underwear"のスウェットパーカー。

シルエット、着丈、素材感、色の具合。
私の中では、全てが絶妙なバランスのパーカーと出会いました。

定期的にパーカーって着たくなるのですが、しばらくシャツが自分の中の定番として君臨してましたが、ここ最近の春はパーカーがまた着たい気分になってきて、このNハリウッドのパーカーが、自分の中ではツボってます。

年々、重ね着したり、厚手のものを着なくなって来ていて、パーカーもしかり。
着るものがゴワゴワすることに凄くストレスを感じるようになってからというもの、冬にパーカーはあまり選ばなくなり、春になるとカットソーの上にサラッと着たりしたい気分になりました。

このNハリウッドのパーカーは、生地感も「ちょうど良い」ので、春のブルゾンのような感じでも着れちゃうし、これをインナーにしてブルゾンを上に羽織るような着方も全然ラクチン。


縫い代の生地を極限まで少なくすることで、縫い代が肌にあたる不快感が全くありません。

これ、結構大事なんです。
何となく着やすい服だなーっていうものって、細かいところが本当に良く出来てます。
このNハリウッドのパーカーもまさにそう。
生地の程よいモッチリ感が、薄手なのに安心感があるし、軽やかに着られる。



袖口にもちょっとした設えがあって、内側に施された、通常のリブの上のリブがしっかりと手首周りをホールドしてくれる。
洗っていっても袖口がだらしなくなりにくい仕様に。

サイズもバリエーションが豊富なので、男性にも女性にもオススメ出来ます。

私はサイズ40でちょうどいい感じ。
女性の方なら38でちょうど良いかと思いますが、サイズの選び方によって着た時の印象が違うので、ゆったりサイズとぴったりサイズを揃えておいて、コーディネートに合わせて選んでも良さそうです。

是非、店頭でその着心地を確かめてみてください!

超、おすすめです!

詳しくはこちら>>


最近知ったのですが、こんなものがコンビニで発売されているようで、、、


味覚糖のど飴缶が、世界的ポップアートの巨匠「アンディ・ウォーホル」と夢のコラボレーション!

カモフラ欲しい、、、