ツバメコーヒーとか海外ドラマとか


所用で県央へ。

途中のツバメコーヒーに寄って来ました。

が、定休日ということに気付かず入店してしまったにも関わらず、快くコーヒーをお出ししてくださいました。

何人かすでに来店していたので、てっきりオープンしているものだと思っていたら、、、

ツバメコーヒーは、美容室のオーナーがやっているらしく、美容室も併設しています。

物販コーナーも充実していて、いろいろとセンスの良いアイテムが並んでいました。

県央に行くことがあれば是非行ってみてください。




最近観終わった海外ドラマ「フォロウィング」。

オススメってほどでも無いですが、ハラハラサスペンスが好きな人はいけるかな?

ケヴィンベーコン主演のテレビドラマってことで観たんですが、いろいろとツッコミどころ満載で、、、

海外ドラマはこれが一番好き。




途中で観るのを休憩していたのですが、最近ケーブルテレビでの放送を改めて観てから、また見始めてます。

今14シーズンを観てますが、一番面白いシーズンは3〜4シーズンくらいかな。

日本の医療ドラマもこれくらいすると観たくなるかも。

ER観た後だと、物足りないんですよね、、、



さて、店頭では【カバーもう一枚ついてくるキャンペーン】が開催中!
まずは枕から見直して、様子を見よう、、、という方も是非ご利用下さい〜♪

みんかのまくらヤバくない?>>
http://www.minka-web.jp/bedwear/makura/