新潟の冬を乗り越えるための、香りのアイテムがたくさん入荷しました。


VIEから新しい香りのアイテムが入荷しました。

VIE / ソリッドパフューム 

香水とは異なり、アルコールを使用していないため、肌に優しく、液体の香水よりも穏やかに香ります。



シアバターを素材として使用することで、保湿成分としての機能を有し、指先の保湿など乾燥が気になるところにも最適です。
固形状になっていますが、体温で溶けるので伸びがとても良く肌に馴染みます。
パッケージが木製で、洗練された美しさが際立ちます。



乾燥が気になる季節に合わせてハンドクリームが発売しました。


本来持つ素肌力を高めるために余計なものは一切加えず、保温成分シアバターを中心にホホバオイルなど厳選した素材を贅沢に使用しました。



滑らかな使い心地と植物から大切に抽出された精油の豊かな香りをお楽しみ下さい。
パッケージもシンプルで無駄の無い感じが素敵です。



グリーティングカードがアロマディフューザーになりました。
天然芳香成分を組み合わせたアロマオイルが、間伐作業により伐採された木々に染み込み、お部屋を香りで満たします。

<thank you>でさりげなく感謝の気持ちを伝えたり。
<hello baby>で、愛しいベビーと優しい香りを楽しんだり。
<happy birthday>はおしゃれなあの人に、数字にチェックを入れてプレゼント。
<love>を表現した♥マークのくり抜きで、愛を表現したり。

様々な贈り物に使えるメッセージアロマです。











atonatura / グリーティングアロマ >>


香りのアイテムは気分を変えたい時に使ったり、眠りに入りにくい時に使ったり、においが気になる空間に使ったりと、生活の様々なタイミングで活躍します。

ライフスタイルのなかに加えて、より一層気持ちの良い時間をお過ごしください。