11月が始まり、寒くなってきました。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

10月後半はおかげさまでホントに忙しくさせていただいて、ご来店頂いたお客様ありがとうございました。


11月も新しい商品の入荷やイベントなどございますのでどうぞご期待下さい。


毎冬、寒さ対策で寝具をご覧になる方の声で「とにかく暖かく眠りたい」「暖かい掛け寝具が欲しい」という声をよく聞きます。

寒くて上にいろいろ掛けてしまうと、今度は重くて寝苦しい。

靴下など履いて寝ていると、今度は次第に暑くなって眠りにくい。

さまざまな工夫が必要なこの季節ですが、今年はとても機能的で、上質な寝心地の道具が店頭に再び入荷しました。

「ムートンシーツ」は、細かな羊毛の毛が身体を支えて、うっ血を防ぐことが出来る上、この時期特有のヒンヤリ感が無く、身体を冷やすこと無く眠りにつくことが出来ます。

自分の体温をちょうど良くキープ出来ることで、朝まで自然な温度で眠れます。

店頭にあるサンプルに是非横になっていただきたいのですが、横になった瞬間の心地よさは、「こんな寝具で毎日眠れったら、起きたくなくなるかも。。。」と心配になるくらい。

是非、一度店頭でこの寝心地をお確かめ下さい。

ムートンシーツ>>


上質なラムウールを使ったドイツ製のスヌードが届きました。

ウール特有のチクチクした感じが全くなく、サラリとした質感のウール素材がとても気持ちの良い巻物です。

リブ編みになっているので、ボリュームもありメンズレディースともにお使いいただけます。

その質感等は是非店頭で手に取ってお確かめ下さい。

手触りの良さに驚きます。

EAGLE PRODUCT ラムウールスヌード
¥12,960







昨日からminkaも協力しているこちらのイベントが始まりました。


新潟の人気ビルダー「キューブデザイン」の最新作品のお宅のオープンハウス。

とにかくこちらのお宅、素晴らしいです。

もう存在感が違います。

眠家ではベッドのセッティングを協力させていただきました。



他にも今回はアウディさんや福田画廊さんも。

キューブさんのオープンハウス史上最大規模の展示です。

【オープンハウス情報】
キューブデザイン最新のお宅<Si_house>のオープンハウスを行います。
当日は様々な企業&お店のライフスタイル提案もございます。
是非、ご来場下さい。

日程:11月1日(土)〜9日(日)の9日間連続開催
時間:10時〜17時
場所:新潟市中央区堀之内南
詳しくは下記URLよりご覧下さい>>
http://www.cube-design.co.jp/?p=9072


そして、ついにコラボベッドが実現に向けて再始動しました。

ここからは一気に発表までいくことでしょう。

とても秀逸なデザインとなっておりますのでご期待下さい!!