映画ダイハードの村野武範バージョンって覚えてます?

本日もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ギフトのご相談や、寝具のご相談、様々ございますが、今年は昨年以上にこちらが非常によく出ています。


ラプアンカンクリのポケットショール

とにかく毎日たくさん販売しております。

12月のクリスマスギフトにも用意しておきたいのですが、この調子だと全然クリスマスまで在庫がもちません(笑)

ご購入をお考えの方は是非お早めにご来店下さい。

追加の入荷は現在未定となっております。


ちょっとお店の話題から離れて映画の話を。
興味の無い方にはまったく面白くも何ともない話題なのですが、、、
ケーブルテレビのチャンネル「ムービープラス」で映画「ダイハード」を放送するのですが、その吹き替えがヤバいんです。

昔は映画もテレビ放送をよくしていて、映画「ダイハード」もかなり放送してましたが、どの局での放送かは忘れたのですが、主人公のジョンマクレーンの吹き替えを村野武範がしてた回があって、それを観て以降、私の中では ジョンマクレーン=村野武範 になってしまい、他の声優だとぜんぜんしっくり来なかったんです。

それが、今日ムービープラスで村野武範版吹き替えバージョンを放送するので、とっても楽しみなんです。

かなり貴重だなーと思っていたら、全ての吹き替えが納められたブルーレイが去年発売されていたんですね、、、。

昔は、結構テレビの映画吹き替えってその放送だけでもよくやっていたのに、今は無いですね。

むしろ映画の放送すらしなくなってきてるし。

でも、意外とこのダイハードの村野武範バージョンも、今観るとそんなに感動が無い気もします(笑)