巷では「蚊」が話題ですが、、、


今治生産のスーピマオーガニックコットンを使用したショールが入荷致しました。

「羽織りやすくて使える」「何枚持ってても便利」「プレゼントにちょうどいい」など、お客様から非常に好評いただいているminkaの定番アイテムですが、現在全国的に人気でなかなか入荷が安定しておりません。

minkaでも6月オーダー分がやっとこのタイミングで入荷しました。

是非、皆さんお早めにどうぞ。

これから気温が日中と夜とで寒暖差が激しいので、是非ショールを活用していただければと思います。

オーガニック ショール/imabari 



ご要望の多かった『パジャマ』が入荷致しました!

オープン当初から「パジャマはないか?」「ルームウェアをやってほしい」との声をいただいておりましたが、眠家的な視点で探すとどうしても着心地、素材感で納得するものがなかなか無かったのですが、今回、ボッコからリリースされたこちら、オススメです。

ボッコの定番の素材であるエアニット。
ベビー肌着で代表的に使われているダブルガーゼを、ボッコが特注で糸番手を太くして作ったオリジナル素材で、一見スウェットにも見えますが、非常に軽く、包み込むような自然なタッチに驚くことでしょう。
今シーズン新たにこの素材でパジャマセットアップが登場。
ボッコの中でもリピート率の高いエアニット素材のセットアップは部屋着に最適。
また、旅行の際に上下別々で外着として着用するのもオススメです。

bodco/PJ SET-UP(ユニセックス)/¥25,920(tax in)




巷では「蚊」が話題になっておりますが、虫の苦手なハーブの香りで寄せつけない『菊花せんこう』オススメです。

低刺激で身体に安心。

アロマで防虫『菊花せんこう』>>