hippopotamusバスマット入荷しました!!


お待たせ致しました!

入荷が遅れておりましたヒポポタマスのバスマットが本日入荷致しました!

ホワイト、オレンジ、ブルーの3色です。

タオルと同じようにオーガニックコットンとバンブー繊維の配合で、爽快な吸水性で、お
風呂上がりの気持ちの良い時間を更に盛り上げてくれることでしょう。

まだ、我が家では使用しておりませんが、手に取った感触はタオルの時とはまたひと味違って、滑らかな肌触りでとても気持ちいいです。

パイル自体も、バスマット仕様でループも太く、厚みのあるマットに仕上がっています。

やはり、ヒポポタマスはカラーが良いですね。

これほど鮮やかな色合いなのに、とても上品。

チープな感じが全くしないので、贈り物にも間違いなく喜ばれることでしょう。

これから日に日に暑くなる季節、こういった何気ないアイテムも衣替えはいかがでしょうか??

バスマット/hippopotamus>>