カリビアンブルーが全サイズ揃いました

今年も発売以来ご好評いただいておりますヒポポタマス期間限定生産カラー「カリビアンブルー」。

入荷が遅れておりましたウォッシュタオルも本日入荷し、全サイズが店頭に並んでおります。

期間限定生産カラーの中でも、一年で最もご要望の多いカラーです。

夏のお供に是非ヒポポタマスのタオルをどうぞ。

ヒポポタマス期間限定生産カラー「カリビアンブルー」


そのヒポポタマスですが、大阪に新たにオープンしたBIOTOPE大阪にてコラボアイテムが並んでいるそうです。

こちらが雑誌「PEN」に掲載されたページ。





ヒポポタマスはスタイリストやモデルなどにもとても人気のタオルブランドです。

その品質の高さが評価されているのはもちろんですが、ファッション感度の高い方にもタオル自体の美しさを評価され、高感度なアパレルショップやインテリアショップにも並んでおります。

お家でいろいろな色を積み上げて並べておくと、それだけでインテリアのような存在感を放ちますし、鮮やかなタオルは洗濯後の干した状態を眺めるだけでも楽しいです。

印象画のような美しい色合いのヒポポタマスを是非この夏暮らしに加えてみてはいかがでしょうか?

hippopotamus詳しくは>>



さて、連日ご案内しているブライダルエキシビジョン{ A R C H }ですが、minka-webにてもイベント内容を告知スタートしております。

また、美しいビジュアルの写真と動画もご覧いただけますので、改めてご覧下さいませ。

ブライダルエキシビジョン{ A R C H }


6月29日開催です!

是非ご来場下さい!!