今年の父の日は6月15日です。


皆さんこんばんは。

minkaです。

父の日ギフト、今年の父の日は6月15日です。

母の日よりも随分蔑ろになりがちな父の日。

minkaでも、父の日ギフトのご紹介ページを作りました。

今日はブログでも、少しだけご紹介します。



お酒を呑まれるお父さんにタンブラーとぐい呑みと菊花せんこうのセットを。

チェイサーにタンブラーを、そして菊花せんこうで虫除けして、庭でグイッと。

エンジュは幸せの木、魔除けの木として親しまれている演技の良い木です。

贈り物に人気ですし、いただいた方もとても大事に使われていると評判です。



汗をかくこの季節にはヒポポタマスのタオルがピッタリ。

畑仕事の時に首から下げてもちょうど良く胸元にタオルが来るので、拭きやすい長さになっています。(畑仕事前提ですが、、、運動する時にもちょうどいいです)

お風呂上がりに気持ち良く身体の汗を吸ってくれるので、爽快な時間を贈れます!




bodcoのカットソーは、肌触りの良いスマイルコットン社の生地を使用。

着た人ならわかるこのクセになる肌触り。

上質な生地なので、シンプルに合わせても上品な雰囲気でまとまります。

贈り物にもらったら嬉しい、とても着心地の良いカットソーです。




もう、お馴染みのリネンガーゼケット。

父の日にちょっと奮発して、今年は良いものを。っとお考えの方、これは汗かきな男性にはホントに最適なケットです。

通気性も良いし、何より軽い。

この軽さを味わうと、タオルケットがもう使えなくなってしまいます。

ただ、大人気につき、現在ドット柄1点を残して欠品中です。

近日、追加生産分が入荷する予定となっておりますので、入荷次第当ブログでもご案内致します。

父の日間に合うか!?

他にも、父の日ギフトページでは商品をご紹介しておりますので、是非ご参考にご覧下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

父の日ギフト>>