高橋工芸欠品のお知らせ


高橋工芸のカップ類が予想を上回る人気により、欠品が続きご迷惑をお掛けしております。

6月中旬に次回入荷予定となっておりますので、今しばらくお待ち下さい。

さて、高橋工芸のなかでも、現在若干数在庫ございますお皿のシリーズをご紹介します。

写真のkamiプレートは、薄さが美しいシリーズです。

洗練されたシンプルなデザインは、ロクロで削りだされることで表現されています。

彩りの美しい野菜を盛りつけるだけでも、何だかリッチな気分になれる、そんなお皿。

KAMIプレート 24cm /高橋工芸 

その高橋工芸を使ったコラボ料理教室も7月開催予定。

回を重ねるたびにスケールが増して来て、本当に楽しみです。

夏の食材を使って、夏バテ予防の目覚めに良いレシピをご提案出来たらなと考えております。

また、木の器は使ってみると良さがわかるので、自宅用に高橋工芸をお悩みの方にも、是非ご参加いただけたらと思います。

詳細はまた追ってご案内致しますので、どうぞお楽しみに!





minkaも参加させていただいておりますブライダルエキシビジョン{ A R C H }のFacebookページの「いいね!」がもうすぐ400になりそう!

今までの新潟には無い、オリジナリティと夢のつまったウェディングを提案するクリエイターチームです。

素敵な披露宴の様子はこちらからどうぞ!

是非Facebookページに「いいね!」宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/bridalarch