ラジオ

今日は、ラジオ出演2件。

両方共に「ブライダルエキシビジョンARCH」としての出演でした。

まずはFMポート立石勇生さんの「ミントコンディション」の生放送へ。

お聴きいただけましたでしょうか??

久々の生放送だったので、行く前はちょっと緊張、、、

立石さんはとある飲み会などで何度かご一緒させていただいていたので、しゃべり始めてしまえばリラックスしてお話出来ました。

が、写真を撮影するのを忘れてしまいました、、、

で、2件目はFMケントさんへ。



SWAMPさんと3人で写真を。

SWAMPさん男前だ、、、

と、ARCH関連の準備でバタバタしつつ、こんなイベントの連絡が来ました。



フェンダーローズ奏者で幅広いジャンルの音楽を奏でる猪野秀史さんと、音楽プロデューサーの藤原ヒロシさんによるライブが営所通のネルソンの庭で開催されるそうです。

藤原ヒロシさんは、私の前職アパレル時代にもネルソンの庭にてライブを行っていただき、その時にライブのお手伝いをさせていただいた経緯もあり、また新潟で生ライブが観られるのが嬉しいです。

猪野秀史さんが新潟で観られるのはかなりレアですので、是非これは皆さんも観に行ってみてください!

とりあえず代表作の動画をどうぞ。


「STUSSY PRESENTS  INO hidefumi × hiroshi  FUJIWARA  CAFÉ TOUR 2014」 in NIIGATA

日時
8月1日(金)

時間
18:00開場、19:30時開演

会場
海の洋館 ネルソンの庭
[ 新潟県新潟市中央区営所通692-6 ]

料金
前売:3,500円
当日:4,000円
共に要1ドリンクオーダー

発売日
6月20日(金)

お問い合わせ
[ ネルソンの庭 ] 025-224-7851

[ STUSSY NIIGATA ]025-240-4727