万代橋プロジェクションマッピングとかワールドカップとか

ブログをご覧の皆さんこんばんわ。

先日、万代橋プロジェクションマッピングを観に行って来ました。

あの長い万代橋にも出来るんですね。

面白い。

こちらも、以前紹介したSOLU MEDIAGEさんのマッピング。

平面よりも立体感のある建物に投影した方が面白いことが出来るそうですが、この万代橋でも多くの人が観覧し感動していたと思います。




さて、日曜日はサッカーワールドカップの日本戦。

古巣の後輩が主催のパブリックビューイングに行って来ました。

場所はスリーク3Fのイベントスペース。

4年前は私も主催してやったのですが、その時よりも更に料理や飲み物が充実してる。

しかも超満員。

本田選手の得点シーンは最高に盛り上がりましたね。

やっぱり国民的イベントの中でも、こうやって集まって観戦したくなるのはワールドカップならではじゃないでしょうか?

でも、後半の失点シーンの会場の落ち込みようったらないですね、、、

喜びも倍増、悲しみも倍増。

次の試合に期待ですね。





さて、お店の話題を少し。

内祝いを多数いただきありがごうございます。

ご結婚の内祝いや、ご出産の内祝いに人気のhippopotamusのタオル。

贈り先の方の好みに左右されず、年齢も性別も関係なく喜んでいただける高品質で安全性の高いオーガニックタオルです。

頂き物で自分の趣味に合わずに、使っていないものがある、なんていう経験はございませんか?

やはり、贈り先の方の気持ちになって考えると、シンプルで、上質、自分で買うには少し贅沢だけどもらうと嬉しい、そんな物が喜ばれるのではないでしょうか?

hippopotamusは沢山の著名人が愛用しているオーガニックタオルです。

間違いの無いギフトを選びたい方は是非おすすめです。

内祝いギフト>>



動物のシルエットが可愛いアロマディフューザー「ANIMALAROMA」がたくさん入荷しました!

いつも人気のあるアイテムですので、お早めにどうぞ!

アニマルアロマ


また、ワールドカップの話題に戻りますが、本日の夜中は1:00から好ゲームですね。

ドイツvsポルトガル。

レアル・マドリードに所属するFWクリスティアーノ・ロナウド選手の活躍が楽しみです。

写真のタオルは、ロナウド選手が所属するポルトガルブランド。

ユニークな柄が人気です。

この好ゲームに合わせて、大量入荷しましたので是非ご覧にいらしてください!

jmaポルトガルタオル>>