minkaがオススメするリラックススタイル


kimiですっ!

今日は、春にちょうど良いbodcoのお洋服をご紹介しますね。

ショート丈のカーディガンを使ったコーディネートです。

エアニットのレギンスパンツは伸縮性があって、肌触りも抜群。

シルエットも腰周りが程よくユルくてリラックスした雰囲気で合わせられます。

カーディガンはストレッチ感のあるコットンで、細身でもとても動きやすいんです。

リブが長めになっているところもホッソリ見えていいですよね。


そのままお部屋着でもいけそうです。

お部屋着にはもったいない気もしますが、やっぱりお家でもオシャレを楽しみたいなー♪


色違いもスタイリングしてみました。

中に合わせているのはタンクトップワンピースを腰のあたりでクシュッとさせてます。

クランベリーカラーもカワイイー!

グレーで合わせるとかなりリラックス感が出ますね。


こちらのシルクカットソーもすっごく着心地が抜群です。

シルク素材に加工をして着古したようになっていますが、シルクらしいしっとり感があって、気持ちいいですー!


ヒポポタマスコラボのショートラップローブと合わせて着たいー!

ラクチンスタイルです♪

minkaがオススメするちょっとリゾート感のあるリラックスウェアスタイル。

お出掛け時にも、お家でも使えるbodcoのお洋服、是非ご覧にいらしてくださいー(≧∇≦)