内田有紀さん


昨日の夜、「明日のめざましどようびにhippopotamusが紹介されます」との連絡を受け、録画までして観ました。


レギュラーカラー全色紹介されているー!

こちらを紹介してくれた方は、、、




女優の内田有紀さん!

内田有紀さんもご愛用なんですねー!

竹繊維配合のオーガニックタオルのhippopotamusは、肌触りだけでなく、吸水性や安全性も高く評価されています。

カラーもポップで使っていて気持ちが良いです。







内田有紀さん「一言でいうと肌触りが良い」

長野美郷キャスター「本当だ」

内田有紀さん「最高ですね♥」

皆さんも是非hippopotamusのタオルを店頭で手に取ってみてください。

そして使い始めると内田有紀さんの「最高ですね♥」の気持ちがわかります♪


hippopotamusといえば、今年もやってきますね。


期間限定生産カラー「カリビアンブルー」が5月下旬発売です。

ただ今予約受付中!

毎年ご要望の多いカラーです。

期間限定生産にしておくのがもったいないくらいの人気っぷり。

男性にも女性にも人気のあるお色で、カリブの海の深海の色をイメージした独特の奥行きのある色合いです。

これから夏ギフトが始まりますので、こちらのカリビアンブルーもどうぞ贈り物にお選び下さい。

箱を開けた方が「わ!キレイ!」(キュン♥)となること間違い無しです。

hippopotamus期間限定生産カラー「カリビアンブルー」



内田有紀さんといえば、私の中ではドラマ「17才 -at seventeen-」が印象深いです。

このドラマ、再放送もDVD化もされていないそうです。

YOUTUBEでもほとんど画像が落ちてない。

内田有紀さん以外にも、一色紗英さん、武田真治さん、山本太郎さんなんかも出演されていました。

チラッと調べたらこのドラマ14話もやってたんですね。

今のドラマってどんなに視聴率が良くても10話くらいで終わっちゃうから、よっぽど人気だったのだろうか、、、

で、主題歌はこれ。

青春でしたね、この頃って。




偶然にもこの映像も常夏。

ってことでhippopotamusのカリビアンブルー、宜しくお願い致します!


hippopotamus期間限定生産カラー「カリビアンブルー」