ネイチャー


5月11日の母の日ギフトに合わせて、bodco専用のギフトラッピングをご用意致しました。

母の日ギフトだけでなく、各種ギフトにもオススメ。

母の日ギフトにはカーディガンとカットソーがオススメでしょうか。

bodcoのカットソーはコットンにストレッチ感を加えて、細身ながら非常に動きやすく、着心地の良い仕上がりとなっております。

ちょっとリッチなアンダーウェアなんかはギフトにピッタリです。

是非ご利用下さい。


今年もリネン5重ガーゼケットの発売がスタート致しました。

今年はDOTプリントが新たに加わりましたが、STARプリントも継続して展開しております。
なんだかんだでSTARも人気ですね。

2枚購入で¥5000お値引きの特典を今年もご用意しておりますので、是非DOTとSTARの2点セットでお買い求め下さい!
とても気持ちの良いケットです。

ご家族で、ご友人となど、是非お得なセット購入をお勧めします。
母の日ギフトにもオススメですよー!

詳しくは>>
http://www.minka-web.jp/bedwear/blanket/linengauzeket/



これから暑くなるシーズンに向けて、通気性の良いこちらのマットレスも改めてお勧めしておきましょう。




お馴染み「木のマットレス」は一人一人に合わせて調整が可能です。

男性と女性とでは体格も体重も異なるので、同じ寝環境で寝ることはどちらかが合わない状態で眠ることが多いです。

固めが好みの方もいらっしゃれば柔らかめが好みの方もいらっしゃいます。

それらを、木の板の抜き差しとサスペンションの可動により、一人一人に調整して合わせます。

細かなスノコが通気性も良くしているので、夏は蒸れ感が出にくく快適です。

新築でお家を建てられて、これから住み始める方も多いかと思いますが、寝環境はプライベート環境の中でもかなりパーソナルなパーツです。

本当に一人で過ごす環境になるわけですので、是非ともこだわって、自分に合う寝具をお選びいただくことをお勧め致します。

こだわって建てられる住まい。一日の3分の1を過ごす環境ですので、どうぞ寝室作りにも細かな気遣いを。

【木のマットレス】



さて、今日から公開の「ネイチャー」。

3Dで大自然の映像が観れる。

映画館にいくたびに予告編が流れていて、ずっと気になっています。