ブライダルエキシビジョン{ARCH}の模擬披露宴

昨日、一昨日と企画運営に携わっている{ARCH}のお仕事を。

イメージビジュアルの撮影のために、模擬披露宴を開催してしまいました。

クリエイターたちが集まって、作り出される世界観は、とても素晴らしいものに仕上がりました。




設営は深夜にまで及び、出来上がった披露宴会場。






綺麗な写真はまた追ってご紹介致します。

もともとは、ブライダルショップの合同展示会を、ということでいろいろな店舗さんに声を掛けたら、徐々にあれもやろうこれもやろうとクリエイターたちの意見をまとめあげ、開かれた模擬披露宴。

結婚式ってたった一日のために半年とか1年ほどかけて準備をしていくわけで、その長い期間の間も思い出に残る準備が出来たら良いなと思っております。

結婚式準備で行ったあのブライダルイベント楽しかったね、なんて言われるイベントにしていきたいですし、結婚式を挙げないと考えていた人たちが、イベントがきっかけで結婚式をしたい!と思ってもらえたなら嬉しい。

本イベントは6.29の日曜日です。

イベント情報は随時こちらにアップしておりますので、どうぞご覧下さいませ。

FBページ>>
BRIDAL EXHIBITION { A R C H }

WEBページ>>
http://bridal-arch.tumblr.com/