ゆるりと

ここ数日はブライダルエキシビジョン{ARCH}関連の仕事が中心。

たくさんのクリエイターたちとの仕事は刺激がいっぱいです。

6月29日が本当に楽しみ。

今まで誰もやれそうでやれなかったことかもしれないけれど、みんな面白がって共感してくれて動いてる。

優秀なクリエイターが集まると思いもよらないアイデアが出て来るし、スケールも大きくなってくる。

この楽しみをお客様にも味わってもらいたいなぁと強く強く思う次第であります。



さて、今日はユル〜く、最近の個人的なお気に入りを紹介してみましょう。

ムラヤマの最近お気に入りアイテムです。



bodcoのヘンリーネックカットソー。

ストレッチ感もあってメチャクチャ気持ちいい。

ちょっと大きめなサイズで選んでゆったり着てます。

リブが長くてキュッとしまっているところがまたイイ感じ。

ボーダーのピッチも細くて大人っぽい。


bodcoのシルクTシャツ。

シルクとは思えない、古着のようなダメージ加工で、気兼ねなく着れるんですが、シルクらしいしっとりとした質感がとても気持ちいいです。

ざっくりユルくこちらも着られるので、暑くなって来たこれからの時期にピッタリです。



素材の質感はこんな感じ。

ダルっとした見え方でも、シルク素材だから上品さもしっかりキープ。



蚊の出る季節なので、菊花せんこうも。

煙がゆらゆらと揺れるのを見ていると、なんだかホッとしますね。

これと風鈴があればもう夏。

虫の苦手な香りを出して、人体には低刺激に虫除けを。




デザインも良い感じです。



そろそろこれの季節。

最近朝が暑い。

リネンガーゼケットコットンブランケットでちょうどいい感じかなー。

最近は帰って寝るだけ状態ですが、ダラダラとベッドの中で映画でも観てのんびりしたい、、、




あとは、ヒポポタマスのタオルが気持ちいい時期でもあります。

朝のシャワーの後、爽快に身体にしたたる水を吸ってくれる。

もう、自分の中ではタオルは「拭く」という概念でなく、「吸う」になりました。

吸水力がハンパ無いので、私はフェイスタオルで十分。

タオルがサーッと干してあるだけでも画になるんですよね。

気持ちのいいタオルです。





今日の夕方から始まりました。

まぁ、恐らくどうでも良い話題が多いかと(笑)

こちらもユルーくつぶやいていきます。