【母の日ギフト】花を贈る。【minka's flower gift】


母の日用のギフトとしてお花のアレンジメントをご用意致しました。

minkaのギフトアイテムに合う、コンパクトサイズのアレンジメントです。

上質なギフト用品だけでも喜んでもらえるでしょうが、やはり女性には花を贈りたいですよね。

コンパクトなサイズでカワイイですよ。

値段は¥1,296で、カラーはレッドベース、ピンクベース、イエローベースの3パターンからお選びいただけます。


【お渡しに関して】

・こちらは店頭お渡しのみとなりますことをご了承下さい。

・受注品のため、事前にお渡し希望日をご連絡下さい。

・お渡し希望日の1日前までにオーダー下さい。

・写真とは異なる場合がございますことをご了承下さい。



母の日ギフトはこちらがオススメ。


幸せの木エンジュを使った木のマグカップ。


通気性の良いリネン素材のストール。


今治生産のオーガニックコットン生地のショール。



オーガニックコットンと竹繊維配合のタオル。


通気性抜群で軽量素材が人気のリネンガーゼケット。

などなど。

昨年もリネンストールは非常に人気でした。

今年はリネンガーゼケットが母の日ギフトに間に合いますので、こちらもおすすめです。

ご兄弟で予算を出し合って上質な寝具や枕をプレゼントするのも一つですよね。

お花のアレンジメントと合わせて是非ご利用下さい!!