いろんな高橋工芸

明日は火曜定休日。

営業はまた水曜日からとなります。

さて、ご好評いただいております高橋工芸 木器展「食べる」ですが、4月20日まで開催しておりますので是非ご来店頂ければと思います。

ということで、会期後半に向けて、今日はいろいろな人のインスタグラムによる高橋工芸の投稿をご紹介してみますね。


こちらはKAMIシリーズでコーヒー。
ゆったりとした時間を過ごしているのが伝わります。


こちらはKAMIプレートを使ってのワンプレートランチでしょうか?
彩りの良いフルーツや野菜が映えますね。


バターケースは、内側の角が丸くなっているのでカスが溜まらなくて便利です。



お料理教室の時も質問を多数いただきましたがカレーの盛りつけ。
CARAシリーズに玉子が盛りつけたれているのもいいですね。



こちらもKAMIプレート。

こうやって盛りつけるだけでも食欲がそそられますね。




和食にも合いますね。



アウトドアシーンでも木の器は活躍します。

持ち運ぶのに軽くて便利だし、何より野外に合う!


そしてエンジュのモーニング。

こちらはマグカップに氷を入れて使用しているようです。


いかがでしたでしょうか?

他にもこちらからたくさんご覧いただけますので是非ご参考にどうぞ。


高橋工芸 木器展「食べる」は4月20日まで開催です。
是非ご来店下さいませ!

http://www.minka-web.jp/news/takahashikougei-taberu/