【4月になりましたね】


先日、お世話になっている方と食事へ。

異業種の方からの刺激を受けて、その後「BAR春日」へ。

素敵な雰囲気のバーでした。

古町へお越しの際は是非皆さんも行ってみてください。


4月に入ってブライダルラッピングが続いております。

秋に向けて、新しい「ウェルカムボード&フラワーチーフギフト」のデザインを試作中。

なかなかオシャレなデザインになりそうです。

この春人気なのはこちら。


いろんな色を入れて、大きなお花もセットするタイプ。

結婚式場でかなり見栄えるかと思います。

6月7月挙式の方、お気軽にお問い合わせ下さい。




最近のお気に入り。

映画「LIFE!」観てから結構ハマってます。

映画自体は音楽も素晴らしかったし、映像も少し色彩重めで美しい映像でした。

ストーリーはとてもスカッとする良い終わり方なんじゃないかと。

今月も観たい映画が沢山。

楽しみです。