【母の日ギフト】


今年の母の日は5月11日です。

気がつけばもうあと2週間ちょっとですね。

準備がまだな方も多いかと思いますが、minkaならまだ間に合います。

今年は木版プリントのハンカチとセットで食器類の母の日ギフトお買い上げの場合は、写真のような感じでお包み致します。


ハンカチは少し大判なのでこんな風に包むととてもカワイイですよ♪


例えば高橋工芸のcaraマグカップなんかも母の日ギフトにオススメです。


手頃なサイズ感と丸みのあるフォルムが使っていてとても心地よいです。

その他にも、リネンストールやタオルギフト、オーガニックコットンのブランケットなど、母の日ギフトにピッタリなアイテムが揃っておりますので、是非ご覧にいらしてください。

それから...


hippopotamusの期間限定生産カラー「ローズ」の本年度分最後の入荷がありました。

今回の入荷を持ってまた来店まで購入出来なくなりますのでお早めにどうぞ。

詳しくはこちらから>>
http://www.minka-web.jp/dairy-tools/hippopotamus/rose/
(ローズカラーはWEB販売分は終了、店頭販売分のみとなりました)

そして来月発売の限定生産カラーは、、、


一年で最もご要望の多いカラー「カリビアンブルー」です。

カリブの深海をイメージしたブルーカラー。

昨年も非常に人気でサクサク無くなってしまいましたので、お早めにどうぞ。

ただ今こちらも予約受付中です。

夏はタオルのギフトやご自宅用に買われる方が非常に増えて参ります。

引出物や内祝いなどのご入用はお早めにお申し付け下さい。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。