【ソニックフェスティバル2013】


minkaでお世話になっているsilentpoetsの下田法晴さんも、ソニフェスのアート展示に参加されることになりました!

8年ぶりのCDアルバムのデザインになった作品やなんかが展示される予定です。

皆さんもソニフェスでクロス!しちゃってください♪
http://sonic-e.jp/sonicfes/

「ソニック ジ エレメンツ」が、「新潟を元気に!」をコンセプトにした恒例の『ソニックフェスティバル』を、長岡文化的商店の「たつまき堂」さんとタッグを組んでアオーレ長岡で3日間にわたり開催です!!!今回も、昨年に引き続き、アートと音楽がコラボ!ホワイエで行われるアート展示では、海外からも注目を集める県内外の現代アート作家陣の作品が並ぶほか、あの話題のプロジェクト【VERY Rice!】が発表となります!初日にはCandleJUNE氏によるキャンドルデコレーションが会場を彩り、トークライブもあります!毎夜行われるライブでは個性豊かな面々が集結。アコースティックから、ロック、ライブペイントまで内容盛りだくさんで楽しめ、イベントを締めくくる3日目のトリには、Hi-STANDARDの難波章浩さんがNAMBA69としてハイスタ時代もなかった長岡初ライブで登場します!!!「人と人がつながって、ハッピーになってほしい」とのコンセプトのもと、会場で出会う人と人とがクロス☆して、楽しさで笑顔がスパーク☆して、みなさんの心にメモリ~♫されるような熱いイベントになります!!!どなたでも参加OKのイベントですのでお気軽に足を運んで楽しんで下さい!!!

【LIVE】会場/市民交流ホールA
12月20日(金)/DE DE MOUSE+Takashi Yamaguchi、Charisma.com、 Namy、琉球ホリックセッションズ(江川ゲンタ・SWING-O・中村きたろー・白根佳尚・宮本仁・伊原 anikki 広志)
12月21日(土)/HIFANA、田我流、三宅洋平、SWAMP
12月22日(日)/NAMBA69(ex-難波章浩-AKIHIRO NAMBA-)、azumi ex.wyolica、Phoka×猪俣雄大、宮本一粋(佐瀬麻友子/宮島亜希ライブペイント)
【アート出展】会場/ホワイエ
出展作家/JUN WATANABE、イナムラシンヤ、弦巻理江、高木耕一郎、宮島亜希、佐瀬麻友子、今井龍満、太田由美、苦虫ツヨシ、Mao Simmons、外川大作、tomizou、CandleJUNE(キャンドルデコレーション、トークライブ)、HALCA(HALCALI)、迫一成(hickory03travelers) 【出店】会場/ナカドマ、ホワイエ 出店店舗/たつまき堂(雑貨)、よこさわ米、VOVO(カレー)、eveNIF(CandleJUNEキャンドル)、ambush(雑貨)、モロッコ(雑貨)、BANANAS(小物)、鯛車焼一成
and more...
開催期間
2013年12月20日(金)~2013年12月22日(日)
開催時間
20日15時~22時頃、21日11時~22時頃、22日11時~21時頃(ライブは各日18時~22時頃、22日のみ17時~21時頃※予定)
会場
アオーレ長岡 市民交流ホールA、ナカドマ、ホワイエ(長岡市大手通1-4-10)
LIVE料金
各日前売り3,300円、当日3,800円
(中学生以下入場無料・保護者同伴及び学生証提示)
(飲食&物販・ナカドマ、アート展示・ホワイエは入場無料)
Lコード 79313
Pコード214-981
問い合わせ先
ソニック ジ エレメンツ (株)古俣自動車販売(025-201-5000)
たつまき堂(0258-31-4404) 



凄い、豪華です。。。

このソニフェスも8年目だそうです。

ライブフェスだけじゃなく、アートも出展が豪華ですよね。

当日は飲食と物販が出展店舗も20店舗以上あるそうで、長岡の中心が熱く盛り上がりそうです!

是非、皆さんも是非ご来場下さい!