【CRAS撮影】


新潟の住宅フリーペーパー「CRAS」の眠家ページ製作も大詰め。

ギリギリで写真の差し替えをお願いして今日は撮影に来てもらいました。


撮影してくれた小山太郎くん。

サーフィンしたり、DJしたり、アルビの応援したり、映画をわざわざ都内のIMAXシアターまで観に行ったりと多趣味な太郎くん。

今回の誌面製作にあたって、尽力していただきました。

配布スタートは26日から。

今回もフリーペーパーとは思えないほどの充実した情報量になるでしょう。

お楽しみに!



そしてこんなお土産を義兄さんからいただきました。



桃。

じゃないんです。

山梨の特産物の桃に似せた焼き菓子。

パッケージからリアルに再現しているようです。

桃の見た目はかなりクオリティ高い。

他にも、このお盆でたくさんの方からお土産をいただきました。

ありがとうございました!



さて、虫の苦手な香りをブレンドしたアロマ。

ご購入された方もそろそろオイルが無くなっている方もいらっしゃるかと。

詰替えのオイルリフィル(¥3,045)もございますので、引き続き夏のお供にご利用ください。



◆◆◆◆◆ リネン5重ガーゼケット ◆◆◆◆◆


ただ今、ペアトク実施中

2枚購入で『5,000円お値引き』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆