【今日はちまたで話題のNIQに行って来た話をしよう】

ということで、社会勉強に行って参りました!

万代の肉料理専門ワインバル『NIQ』。


女性同士でも気軽に肉を楽しめる都会派な感じ。

ステーキハウスや焼き肉屋と違って、シャレてます。

料理はこんな感じでした。


この野菜のしっとり炭火焼たちはオリーブオイルと塩で食べる。


頼んでから30分〜40分調理に時間がかかる肉の塊のグリル。

旨味が凝縮された熟成肉。

付け合わせはパイナップルにしてみましたが、パイナップルがメチャクチャ合う。


パスタも頼んでみました。

肉屋のボロニェーゼ、これメチャクチャ美味しかったです。

これも旨味が凝縮されてたなぁ〜。


豚肉も頼んでみましたが、これも美味かった。。。

わりと早い時間から予約したのですが、その後も人が途絶えること無く入店されておりました。

短い時間でしたが、充実した時間になりました。

ありがとうございました。

場所やなんかは「NIQ」でググってみてください。


話題は変わって、和紙をいろいろ吟味しています。

ラッピングの仕様を少し変更する予定。

hippopotamusは今まで通りですが、引出物や通常有料ラッピングをもう少しオリジナリティを出したくて。

贈る人に感動を与えられるような内容にして行きたいと思います。

引き続き、hippopotamusトランクショー開催中です!

ジメジメした季節にピッタリなリネンガーゼケットも絶賛発売中!

皆様のご来店を心よりお待ちしております★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■□ hippopotamus TRUNK SHOW at minka ■□■□

■8,000円以上お買い上げのお客様にチーフタオルプレゼント

■ブライダルギフト5万円以上お買い上げで5%オフ&記念品プレゼント

*いずれもヒポポタマス製品のみが対象となります。


■□■□ リネン5重ガーゼケット ■□■□

minkaオリジナルの★が暗闇で光る、涼しくて快適なケット

ただ今「ペアトク」2枚で5,000円お値引き中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::