【半沢直樹を観た】

いつもドラマを録り溜めして、面白かったものだけ続けて観ているのですが、今シーズンは「半沢直樹」が面白い。

堺雅人の出てるドラマや映画ってあんまりハズしてないですよね?

今回も視聴率良いみたいですし。

で、ちょっとネットで見た記事に、好調の要因が書いてあったのですが、どうやら男性の視聴者が多いらしい。

というのも、世の中アベノミクスで景気が上向きなんて言っても、実際それほど恩恵を受けている人がいないのではないかと。

で、外で呑みに行くっていう人が減って、家でテレビを観ている男性の視聴者のハートを掴んでいるようです。

確かに、主人公の半沢直樹役の堺雅人が、上司に噛み付いたり、決め台詞の「やられたらやり返す!」「倍返しだ!」とかが出るとスッキリします。

毎週観よう。



さて、どうでも良い話はさておいて、いろいろと完売しておりました商品が再入荷しております。


気付くと在庫が無くなっているこちらのショール。


UVカット効果のあるこちらは紫外線対策に効果的。


髪をアップしていると、首回りも日焼けが気になるところ

薄手なのであまり暑くなく、使いやすいです。

イマイチ天気がはっきりしないこの時期のちょっとした羽織ものとしても使えます。

今回揃ったのは、人気の「ワイン」に加え、「瀬戸内ブルー」「サンドベージュ」「モスグリーン」「マスタード」です。

お値段も手頃で贈り物としても人気です!


IMABARIショール 詳しくはこちら>>





完売してご迷惑をお掛けしておりました「imabariブランケット」も入荷しました。

オーガニックコットンで非常に手触りが気持ち良いこちらは、リネンガーゼケットとはまた違った心地よさがあります。


少し長めになっているので、こちらをシーツとしても使えます。

皆さんも上質な寝具で一日の疲れを癒し、次の日活き活きと過ごしませんか?


imabariブランケット 詳しくはこちらから>>




高橋工芸も定番の「エンジュタンブラー」「KAMIグラス」が入荷しています。

これからの暑い時期、ビールグラスとしていかがでしょうか?

引出物にもおすすめです。



明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■□ hippopotamus TRUNK SHOW at minka ■□■□

■8,000円以上お買い上げのお客様にチーフタオルプレゼント

■ブライダルギフト5万円以上お買い上げで5%オフ&記念品プレゼント

*いずれもヒポポタマス製品のみが対象となります。


■□■□ リネン5重ガーゼケット ■□■□

minkaオリジナルの★が暗闇で光る、涼しくて快適なケット

ただ今「ペアトク」2枚で5,000円お値引き中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::