ベッド製作&ラジオ収録

今日はショップ営業外での活動を、少しだけご案内致します。

まずは、3月にコラボイベント「good sleep ぐっすり」を開催させて頂いた『キューブデザイン』さんと、新たなコラボプロダクトの製作に入っております。



事務所にお邪魔して、弦巻社長に『木のマットレス』の特徴を、改めてご説明させていただきました。

この『木のマットレス』を使った専用ベッドフレームを、キューブさんのデザインで製作します。

キューブさんのデザイン力は、その本質を捉えたデザインが魅力。

ベッド機能の本質である寝心地を、キューブさんのデザイン力で表現されると思うとワクワクします。

じっくりと製作して行きますので、随時、当ブログでも進行状況をご報告致しますのでお楽しみに♪




そして、昨日はFM-NIIGATAへ。

ハウスメーカー「アサヒアレックス」の石田専務とともに、ラジオ収録でした。


人生80年のうちの26年間は睡眠時間、残りの54年のために26年も寝ている!という話に皆さん驚いておりました。

それから、「アサヒアレックス」さんとは、6月に新たな企画を。

minkaとしても、新しい試みの企画です。

こちらは、また追ってご案内致します。

ラジオ放送は、5月30日、6月6日、6月13日、6月20日の毎週木曜日、全4回、18:00からですので、是非お聞き下さい!

写真は今回の収録で一緒にお話しさせて頂いたアサヒアレックス松本さん、石田さん、FM-NIIGATA千葉さん

皆さんどうもありがとうございました!