【hippopotamusローズカラー4月3日(水)発売!】



明日は定休日となります。

いよいよ、明後日、4月3日(水)にhippopotamusのローズカラーが発売致します!!

一年ぶりに登場の人気カラーです。

昨年は商品供給がなかなか巧くいかず、ほぼ入荷が無いような状態。

かなりお待たせして、ようやく入荷してもかなり極小の入荷。

昨年購入出来た人はホントに運が良かったのではないでしょうか。

1年間、特に女性のお客様からはかなり問い合わせを受けていたこのカラー。

「ローズは無いんですね。。。」

「ローズはいつ入荷するの?」

「ローズが入ったら連絡下さい」

「ローズが入荷したら絶対買うから取り置きしておいて!」

ローズカラーはホントに問い合わせが多かったです。

それを踏まえて、今年はminkaでも皆様の手に行き届くよう、商品確保致しました!

hippopotamusファンの皆様是非ご来店下さい!

女性だけでなく、男性にもローズオススメです。

我が家もバスタオルとフェイスタオル、絶対買います。

女性へのプレゼントに喜ばれること間違い無しです!