【みなさん、春、来てますか?】




本日、発売したhippopotamusのローズ。

おかげさまで好評です。

「待ってました!」というお客様はたくさんいらっしゃることと思います。

女性に人気のカラーですが、男性の方のお買い上げも目立ちました。

私もこのローズカラー、気に入っています。

春を感じさせるこのローズのピンクって、見ているだけでなんだか元気が出るんですよね。

新潟の空はグレーが続くので、hippopotamusのタオルを干して、鮮やかなカラーで元気づけたいですね!




それから、最近はこちらJMAのタオルもよく出ています。




写真は、引出物でお選びいただいた時のお写真です。

ウォッシュタオルとハンドタオルのセット。

色鮮やかな柄が、お二人の門出に花を添えてくれます。

M様ありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます。


と、このシーズンは結婚式場に納品にあがる機会が多いです。

今日も阿賀野市「五十嵐邸ガーデン」さんに納品へ。





明治・大正の邸宅を使った結婚式場の五十嵐邸ガーデンさんは、都会から少し離れて、緑に囲まれたロケーションに加え、古き良き建築を活かしたとても趣のある式場です。

隣接されているブルワリーはスワンレイクビールのビール蔵があり、恵まれた自然環境の中作られたビールも楽しめます。

今日はあいにくの雨で、写真も少し暗いのですが、晴れた日はホントに気持ちよい環境です。

また、晴れた日の納品の時に写真を撮影してご紹介しますね。





さて、ブライダルの水引。

この真っ白い水引がどんな風になるのか?

たくさんの方々に感動してもらえると嬉しいです。

まだまだ今月来月もブライダルギフトが続きます。

また、いくつかご紹介しますので、これからご結婚式を控えている方はご参考にどうぞ。


それから、こちら。


先月コラボイベントをさせていただいたキューブデザインさんのオープンハウス。

4月は13日〜15日の3日間開催とのこと。

そして、また眠家がこちらのオープンハウス、サポートさせていただくことになりました。

どんなお宅なのか、今から楽しみです♪