【バッグの中身】



皆さんこんばんは、村山です。

私のバッグの中身、こんな感じです。



VIEファブリックミストは、出先の車の中で使ったり、食事の後に衣類の匂いが気になった時に使っています。

最近の香りは、風邪予防にも効果的なタイプCのティートゥリー。


それからhippopotamusのチーフタオル。

今日はカリビアンブルーがローテーションで回って来ました。

11色あるとその日の気分によって使い分けられて楽しいですね。

もう一回り大きなサイズのウォッシュタオルも、カバンに収納するにはちょうど良いサイズなので、これからの汗ばむ時期に使用頻度高くなります。


トートバッグをよく使う私には、ちょっと小さめなバッグインバッグも必須。

ブラックのMINTOSグラフィックが入った7inchトートは、ポケットの代わりとしても使えるし、ちょっとコンビニに行く時に財布と携帯くらいを入れて出かけられて便利です。

こちらのMINTOSトートはminkaにて、5月発売予定となっております。

どうぞお楽しみに♪




さて、今日はいろんな人のバッグの中身が見れるこちらのサイトをご紹介


見ているだけで楽しいです。
http://inmybag.com/