minka blog / cras

テクスファームの小山太郎くんと次号「CRAS」の打ち合わせ。
より、眠家らしさをCRASっぽい視点で紹介するべく、様々なアイディアを出し合って出し合って。。。
良い紙面になりそうです。
http://www.texfarm.com/cras/



しかし、写真のアングルが微妙ですね(汗)



太郎くん、さぼっているわけではありません(笑)
良い誌面にすべく、再度「木のマットレス」を体感しているのです。

ここ最近「U字枕」をお買上に来られる方が非常に多いです。
皆さん非常に睡眠に対して意識が高い。
眠家として、いかに質の高い睡眠をお客様にご提案出来るかと、機能だけでなく部屋にそれが置いてある時に気持ち良いか、のバランスを考え、暮らしをデザインしていくことに努めています。

従来の寝具の取扱店舗は、睡眠に特化していたわけですが、眠家は睡眠をデザインするお店と考えています。
創業175年余『金澤屋』の培った睡眠に対しての知恵を生かし、minkaらしいグッドデザインをこれからも追求しつつ、新しい寝具店舗の在り方を模索して参ります。

リビングでの過ごし方が、睡眠に影響を与え、寝室での過ごし方が日中の活動時間に影響を与える。

双方のバランスを整えることで暮らし全体を良くしていく。
今後も寝具だけでなく、生活雑貨やファッションアイテムもグッドプロダクトをセレクトしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




"sense,individual,comfortable"