minka blog / コラボ企画


新たなコラボ企画。
「夜の暮らしを見直してみる。」をテーマに。

実際、働いている曜日、リビングで過ごす時間よりも睡眠時間の方が長い。
激務をバリバリこなす方は特に、「わずかに残された自分だけの時間」を使い、その日に溜まった疲れを取り、翌日ストレスフリーな状態で、また激務をこなさなければならない。
その「わずかに残された自分だけの時間」をどう使うかは、その人それぞれ。
リラックス出来る自分だけの空間を持っているか持っていないかで、翌朝の活動時間の充実度は変わってくると、眠家では考えています。
それは「道具」を改めることで、「時間」を得られるということであり、「道具」に対してお金を使うのではなくて、「時間」に対して使うこと。
しかも、その「時間」はそれを使う時間そのものだけではなくて、その後生き生きと過ごす「時間」に対しての投資にも繋がる。

それは、主婦の方も同じ。
子供がいて、子供が寝静まった後にようやく訪れる自分だけの時間。
そのわずかな時間はせめて、明日のことも忘れさせてくれるような落ち着ける空間にしてあげられないだろうか、と眠家は考えます。

そんな思いを伝えられるような、コラボ企画にしていこうと思います。

詳細は追ってこちらでも紹介して参りますので、お楽しみに♪